



ヘルプセンター
どのようにお手伝いできますか?





一般的なヘルプトピック

サブアカウントは、チームでの共同作業に使用されます。
チームメイトを PrintKK アカウントに招待することができます。
1.「ダッシュボー」に進む:「設定」> 「ユーザー」をクリックします。新しいユーザーを作成する前に「組織」をクリックして組織情報を入力してください。
2.「ユーザー」をクリックし、「新しいユーザー」を選択します。
3.すべての情報を確認したら、「送信」をクリックしてチームメイトを PrintKK アカウントに招待します。
サブアカウントには、管理者(Admin)と従業員(Employee)の役割を割り当てることができます。参加後に役割を編集することも可能です。
管理者(Admins):すべての機能にアクセスできます。
従業員(Employees):カート、注文、店舗のセクションにはアクセスできず、他のユーザーを編集/招待/削除することはできません。