ヘルプセンター

どのようにお手伝いできますか?

一般的なヘルプトピック

サブアカウントは、チームでの共同作業に使用されます。

チームメイトを PrintKK アカウントに招待することができます。

1.「ダッシュボー」に進む:「設定」> 「ユーザー」をクリックします。新しいユーザーを作成する前に「組織」をクリックして組織情報を入力してください。サブアカウントをどのように管理しますか?

2.「ユーザー」をクリックし、「新しいユーザー」を選択します。

サブアカウントをどのように管理しますか?3.すべての情報を確認したら、「送信」をクリックしてチームメイトを PrintKK アカウントに招待します。

サブアカウントには、管理者(Admin)と従業員(Employee)の役割を割り当てることができます。参加後に役割を編集することも可能です。

管理者(Admins):すべての機能にアクセスできます。

従業員(Employees):カート、注文、店舗のセクションにはアクセスできず、他のユーザーを編集/招待/削除することはできません。サブアカウントをどのように管理しますか?