



ヘルプセンター
どのようにお手伝いできますか?





一般的なヘルプトピック

PrintKKを使用する際、すべての製品にブランド製品を追加できるわけではないことを理解していただけると幸いです。製品がブランドをサポートしているかどうかを確認する方法は次の通りです:
製品詳細ページを確認 🧐
1.製品詳細ページに移動:製品を閲覧または管理している際に、特定の製品の詳細ページに移動します。
2.ブランドオプションを探す:製品詳細ページでブランドオプションセクションを確認します。このセクションにブランド製品を追加できるかどうかが記載されています。
製品詳細ページの例
ブランドオプションセクションが表示されていれば、ブランド製品を追加できます。このセクションがない場合は、その製品はブランドをサポートしていないことを意味します。
製品詳細ページを確認することで、各製品のブランド機能を簡単に確認できます。これでブランドをサポートしている製品にのみデザインやブランドの追加することができます。
ほかに何か質問がある場合は、お気軽にご連絡ください!
📧 お手伝いが必要の場合
- メール:support@printkk.com
- オンラインチャット:右下の「お問い合わせ」をクリックしてください