ヘルプセンター

どのようにお手伝いできますか?

一般的なヘルプトピック

注文管理シナリオ 📦

 

シナリオ1:連携ショップ 🛒

 

ショップがPrintKKと連携されている場合、注文管理は簡単です。お客さんの支払いが完了したら、PrintKKプラットフォームにアクセスして支払いを完了するだけです。その後、何もする必要はありません。PrintKKが生産と発送のプロセスを行います。 🚀



ナビゲート: 「ダッシュボード」➡️「注文」➡️「私の注文」お客様の支払いが完了した後、私がするべきことはありますか?

 

シナリオ2:連携されていないショップ 🖥️



ショップがPrintKKと連携されていない場合は、手動で注文を処理する必要があります。手順は以下の通りです:

 

1. PrintKKプラットフォームで対応するデザインを見つけます。
2. 注文します。
3. お客さんの配送先住所を入力します。

 

その後、PrintKKが生産と発送のプロセスを行います。 📦

 

ナビゲート: 「ダッシュボード」➡️「デザイン」➡️「私のデザイン」お客様の支払いが完了した後、私がするべきことはありますか?