



ヘルプセンター
どのようにお手伝いできますか?





一般的なヘルプトピック

アプリのインストール中に「PrintKKに既に接続されているリンクを接続することはできません」という通知が表示された場合、それは統合しようとしているストアが1つのPrintKKアカウントに属していることを意味します。ストアの所有者でない場合は、ストア所有者に連絡して解決してください。ストアの所有者である場合は、PrintKKアカウントを確認して、ストアがどれかに接続されているかどうかを確認してください。ストアに接続されているアカウントがある場合は、削除して新しいアカウントに接続できます。
接続されているアカウントが見つからない場合は、インストール済みのアプリ/プラグインリストを確認してください。アプリ/プラグインがインストールされている場合は、削除して再接続できます。
Shopifyを例にすると:
2つの方法で問題が解決しない場合は、当社にご連絡ください。