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どのようにお手伝いできますか?





一般的なヘルプトピック

以下のような状況で店舗の注文がインポートされない場合があります:
1. 注文データがPrintKKに完全に送信されていない場合。PrintKKが注文をインポートするまでに時間がかかることがあります。所要時間は、第三者の店舗がAPIを通じて当社にデータを送信する方法によって異なります。お客様の購入後に新しい注文が表示されない場合は、しばらくお待ちください。通常、注文のインポートは数秒で完了します。「データの更新」機能を使用して、手動で注文を取得することもできます。
2. PrintKKのデザインと同期されていない商品が含まれている場合。未同期の注文をインポートするオプションが有効になっていない可能性があります。ストア設定/同期設定で確認できます。ただし、新しい設定は今後の注文にのみ適用されます。ストアのバックエンドで注文を編集すると更新されます。また、当社に修正を依頼することもできます。
3. .自身で無視設定した商品が含まれている場合。無視設定を解除することで解決します。この操作も今後の注文にのみ適用されます。
4. その他の場合は、当社までお問い合わせください。