



ヘルプセンター
どのようにお手伝いできますか?





一般的なヘルプトピック

はい、できます。
クーポンイベントを実施している際、クーポンは自動的に送付されますが、注文時に支払いをしなかった場合、一部のお客様はクーポンの選択に気付かないことがあります。そのため、2回目の注文時にクーポンが表示されない、または再度使用できない場合があります。
このような状況でクーポンを再度使用したい場合は、まず未払いの注文をキャンセルする必要があります。キャンセル後、クーポンを再度使用することができます。
未払いの注文をキャンセルする方法:
1.ダッシュボードの「注文」でユーザー名をクリック
2. 未払いの注文詳細を確認
3. 「キャンセル」ボタンをクリックし、「了解」をクリック
注文が灰色に変わり、キャンセル状態となったら、そのクーポンを再度使用することができます。