



ヘルプセンター
どのようにお手伝いできますか?





一般的なヘルプトピック

同期されていない(現在は承認が必要な)注文は、同期されていない商品がインポートされた際に表示されます。これらの注文は手動での確認が必要です:
商品の同期
「同期」をクリックして注文の登録を完了します。
注文詳細ページ
「ストア」内のバリエーションリスト
商品の無視
「無視」をクリックして注文の登録を完了します。以下の3つの方法で無視することができます:
この注文についてのみ、この商品バリエーションを無視する
今後のすべての注文で、この商品バリエーションを無視する
今後のすべての注文で、この商品を無視する
注文詳細
ショップ内で:
1. この商品に関連するすべての注文はインポートされません。
2. この商品バリエーションに関連するすべての注文はインポートされません。