ヘルプセンター

どのようにお手伝いできますか?

一般的なヘルプトピック

同期されていない(現在は承認が必要な)注文は、同期されていない商品がインポートされた際に表示されます。これらの注文は手動での確認が必要です:

 

商品の同期

「同期」をクリックして注文の登録を完了します。

注文詳細ページ

「ストア」内のバリエーションリスト

 

商品の無視

「無視」をクリックして注文の登録を完了します。以下の3つの方法で無視することができます:

この注文についてのみ、この商品バリエーションを無視する

今後のすべての注文で、この商品バリエーションを無視する

今後のすべての注文で、この商品を無視する

 

注文詳細

ショップ内で:

1. この商品に関連するすべての注文はインポートされません。

 2. この商品バリエーションに関連するすべての注文はインポートされません。