ヘルプセンター

どのようにお手伝いできますか?

一般的なヘルプトピック

「ダッシュボード」-「注文」-「私のオーダー」ページで、注文の詳細を確認できます。注文は以下のステータスで表示されます:

1. すべて

すべての注文情報と注文状況を確認できます。

2. 支払い待ち

まだ支払いが完了していない注文です。7日以内に支払いを完了してください。期限を過ぎると注文はクローズされます。

3. 処理中

支払い完了後、注文は「処理中」となります。これは生産リストに追加され、製造待ちの状態であることを示します。

4. 発送済み

注文が発送されました。追跡プラットフォームで配送状況を確認できます。商品によって別々に発送される場合がありますので、すべての荷物を追跡してください。

5. 完了

すべての荷物が配達完了すると、注文状況は「完了」となります。この時点でショッピングに関するコメントを書いたり、お問い合わせをすることができます。

6. Canceled6. キャンセル済み

支払い前であれば注文をキャンセルできます。支払い後にキャンセルを希望する場合は、速やかにサポートチームにご連絡ください。

7. クローズ

7日以内に支払いが完了しない場合、注文は自動的にクローズされます。また、配送不可能な地域への注文の場合もクローズされます。