



ヘルプセンター
どのようにお手伝いできますか?





一般的なヘルプトピック

「ダッシュボード」-「注文」-「私のオーダー」ページで、注文の詳細を確認できます。注文は以下のステータスで表示されます:
1. すべて
すべての注文情報と注文状況を確認できます。
2. 支払い待ち
まだ支払いが完了していない注文です。7日以内に支払いを完了してください。期限を過ぎると注文はクローズされます。
3. 処理中
支払い完了後、注文は「処理中」となります。これは生産リストに追加され、製造待ちの状態であることを示します。
4. 発送済み
注文が発送されました。追跡プラットフォームで配送状況を確認できます。商品によって別々に発送される場合がありますので、すべての荷物を追跡してください。
5. 完了
すべての荷物が配達完了すると、注文状況は「完了」となります。この時点でショッピングに関するコメントを書いたり、お問い合わせをすることができます。
6. Canceled6. キャンセル済み
支払い前であれば注文をキャンセルできます。支払い後にキャンセルを希望する場合は、速やかにサポートチームにご連絡ください。
7. クローズ
7日以内に支払いが完了しない場合、注文は自動的にクローズされます。また、配送不可能な地域への注文の場合もクローズされます。