



ヘルプセンター
どのようにお手伝いできますか?





一般的なヘルプトピック

注文完了後の請求書取得を容易にするため、以下の手順をご案内いたします。
注意:署名済みの注文についてのみ請求書をダウンロードできます。
ステップ1:アカウントにログイン
まず、ユーザー名とパスワードを使用してPrintKKアカウントにログインします。
ステップ2:請求書情報の管理
現在、請求書情報はデフォルトで各注文の配送情報が使用されています。請求書情報をご自身または会社の情報に変更したい場合は、ダッシュボード-設定-請求書情報で変更できます。送信後、今後の全ての請求書情報が変更した情報となります。

ステップ3:注文管理ページへ移動
「注文」オプションを見つけてクリックします。
ステップ4:完了済み注文のフィルタリング
「私のオーダー」をクリックして全ての注文を表示します。
フィルターオプションを使用して「完了済み」を選択します。
これにより、署名済みの全ての注文が表示されます。
ステップ5:注文詳細ページへアクセス
完了済み注文リストから、請求書が必要な注文を探します。緑色のフォントで表示されている注文番号をクリックして、注文詳細ページに進みます。
ステップ6:請求書のダウンロード
注文詳細ページの右上にある「注文請求書」ボタンを見つけてクリックします。システムが自動的にその注文の請求書を生成してダウンロードします。
注意事項:
請求書は複数回ダウンロードできます。
請求書をダウンロードした後に返金や交換が発生した場合、その請求書は無効となります。
問題が発生した場合は、お気軽にカスタマーサービスチームまでお問い合わせください。
メール: support@printkk.com
ライブチャット:右下の「お問い合わせ」ボタンをクリックしてください。