



ヘルプセンター
どのようにお手伝いできますか?





一般的なヘルプトピック

交換または全額返金
·誤った商品/サイズ/住所(提供された情報と異なる)/破損品(損傷が明確に確認できる)の発送。
1.誤った衣類:異なるブランドの衣類を受け取った場合。
2.誤った商品:異なる種類の商品を受け取った場合。
PrintKKが誤った荷物を発送した場合、お客様はその荷物を自由に処分することができます。
印刷品質が低い、印刷位置が間違っている場合:
不鮮明な印刷:印刷の縁がぼやけていて、はっきりしていない。デザインの細部が不鮮明で、印刷ファイルの品質を反映していない、または歪んでいる。
デザイン配置の問題:上すぎる/下すぎる/右/左/間違った場所/斜め/上下逆さま。印刷されたデザインの配置が、お客様が気付くほど設計された配置と異なり、元のデザインが歪んでいる。
印刷の剥離:印刷が剥がれて欠片状になっている。
サイズの問題:デザインが大きすぎる、または小さすぎる。お客様が気付くほど、アートワークと明らかに異なる。
実際の商品が公表されたサイズと大きく異なる:実際の商品が公表されたサイズ表より3cm以上大きいまたは小さい。
サイズの問題:標準的な測定方法で測定した衣類のサイズが、PrintKKのサイズ表と3cm以上異なる。
実際の商品が公表された色と大きく異なる。
色彩の問題:印刷された色が、モックアップと明らかに異なるほどデザインで使用された色と異なる。主に提供者が間違った色コードを選択したか、技術的な設定の誤りによる。
品質がお客様の要求を満たさない。
破損/穴/機械的不具合/破れ:提供者または配送業者の作為または不作為により商品に欠陥がある。割れたマグカップ、穴や破れのある衣類、ジッパーの不具合や時計の動作不良などを含むがこれらに限定されない。
刺繍の問題。デザイン全体または一部で使用された誤った色の糸、歪み、突出または緩んだ糸、デザインの欠落部分、誤った糸密度を含むがこれらに限定されない。
シミ:明らかなインクの染み、にじみ、またはアートワークには存在しない不明な汚れでデザインを損なうもの。
アンダーベースの問題:端や印刷部分に白いアンダーベースが見える。
商品が在庫切れの場合
1.お客様がPrintKKで注文したが、商品が在庫切れで事前に通知していなかった場合。(全額返金+商品価格の10%の補償)
注意:誤印刷/破損/不良品に関する申し立ては、商品受領後7日以内に提出する必要があります。また、お客様はPrintKK固有のQRコードまたは配送リストを提供する必要があります。配送中の破損については、配達後72時間以内に申し立てを提出する必要があります。当社の過失と判断された申し立ては、当社が費用を負担します。