ヘルプセンター

どのようにお手伝いできますか?

一般的なヘルプトピック

 

お客様の満足は、私たちにとって最も大切なものです。この信念のもと、以下の状況において返品または返金を約束いたします:

返品・交換について

 

注文の履行も、私たちが重視する重要な点です。お客様により良い体験を提供するため、注文を受けた時点で、納期を保証いたします。


 

返品・交換について


 

しかし、カスタマイズ製品を扱う会社として、PrintKKは特殊な状況や理由による損失について責任を負いかねます。PrintKKは、以下のような状況を含む(ただし、これらに限定されない)アフターサービスの提供を拒否する権利を有します。

 

返品・交換について

 

製品や注文に関して何か問題がある場合は、問題報告書をご提出ください。

 

EUのお客様への通知:2011年10月25日の欧州議会および理事会による消費者の権利に関する指令2011/83/EUの第16条(c)および(e)に基づき、撤回の権利が適用されない場合があります:

したがって、PrintKKは独自の裁量により返品を拒否する権利を留保します。

本ポリシーは、いかなる目的の翻訳にもかかわらず、英語で解釈・運用されるものとします。