ヘルプセンター

どのようにお手伝いできますか?

一般的なヘルプトピック

PrintKKは出荷時間を保証し、約束した時間を超過した注文に対しては補償を行います。

参考出荷時間:

各商品の実際の製造時間は、画像のように商品詳細ページに表示されています。出荷保証

注意事項:

1. 上記の出荷ポリシーはオンラインで注文された場合のみ適用されます。オフラインで注文された場合は、平均出荷時間に2日が追加されます。

2. PrintKKは9:00から16:00(UTC+8)の間で注文を処理します。お客様の支払い時間がこの時間帯を超えている場合、出荷時間は翌日の午前10:00から計算されます。

3. PrintKKの出荷時間保証には週末は含まれますが、中国の祝日は含まれません。休日中に注文が支払われた場合、出荷時間は翌営業日の午前9:00から計算されます。

4. PrintKKは支払いが完了し、有効なデザインデータが提出された注文のみをサポートします。

5. 補償額は商品価格のみで、配送料は含まれません。

6.異なるカテゴリーの商品を含む注文の場合、PrintKKの出荷時間は最も長い出荷時間の商品に依存します。

7.PrintKKが支払う最高補償額は1件の一括注文につき500ドルを超えません。

お客様が注文時にDHLエクスプレスを選択した場合、以下の出荷ポリシーが適用されます(7-9項、その他の条件は変更なし):

8. PrintKKは優先配送とDHLエクスプレス間の該当する配送料金の差額を返金します。

9. PrintKKは標準配送からDHLエクスプレスへの該当する配送料金の差額を返金します。

10. PrintKKは標準配送からDHLエクスプレスへの該当する配送料金の差額、および商品代金の20%/全額返金、商品代金の50%を返金します。

11.以下の条件には、この出荷時間保証は適用されません:

お客様からの特別な要望がある特定のカテゴリー

②事前にサンプルの作成と確認が必要な注文