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アイデアから利益まで:プリントオンデマンドはそれだけの価値がありますか?

アイデアから利益まで:プリントオンデマンドはそれだけの価値がありますか?

パンデミックの発生以来、オンラインeコマース市場は急速に発展しており、その勢いは止められません。これには、流行防止供給の販売の急増だけでなく、毎日の家庭用品に対する消費者需要の爆発も含まれます。

米国を例にとると、統計からの信頼できる統計データを見てみましょう。次のチャートは、米国からの全体的な小売販売におけるオンラインeコマースの割合の傾向を示しています。2010年第1四半期から2023年第1四半期

Is print on demand worth it?

パンデミックが広がり始めた2020年の第1四半期にターニングポイントが現れたことを見るのは難しくありません。その割合は、第1四半期の11.4%から第2四半期の15.7%に急増し、四半期ごとの成長率は37.72%でした。後で後退しましたが、2019年の市場よりもはるかに優れていました(からの信頼できるデータによるとemarketer、米国のオンライン小売市場の規模は、2019年にはすでに6,239億米ドルでした)。

この傾向は、今後数年間で引き続き強化され、拡大され、配当期間は存在します。


どこから始めればよいですか?

非常にトレンディな業界を紹介したいと思います。これは低コストで低リスクで、初心者が低コストで迅速な試行錯誤を試みるのに適しています。また、自分の強みを活用して、そこから経験を積むこともできます。

これがオンデマンドで印刷しますモデル。最近では非常に人気があり、米国はPODビジネスの最大の市場です。によるとデロイト消費者レビュー、消費者の50%以上が、自分自身、友人、家族のためにパーソナライズされた製品を購入することに関心があり、消費者の20%以上がパーソナライズされた製品やカスタマイズされた製品に30%を支払うことをいとわない。

加えて、Googleトレンドデータは、キーワード「Print on Demand」の検索ボリュームが増加していることを示しており、これにより、オンデマンド製品を印刷する消費者の全体的な需要と強い対応を間接的に確認しています。

Is print on demand worth it?


プリントオンデマンドとは何ですか?

Print On Demand(POD)は、従来の製品設計、生産、販売プロセスとは異なるオンデマンドの生産eコマースモデルです。プリントオンデマンドでは、生産と輸送は、消費者が購入した製品を支払った後にのみ発生します。

これは、実際の販売が発生する前に、事前に製品を購入したり、在庫を備蓄したり、キャッシュフローを占有したり、多くの人材、材料リソース、財源を消費する必要がないことを意味します。プリントオンデマンドのハイライトは、在庫がゼロ、フルフィルメントの努力がゼロ、低投資、低リスクが低いため、誰もが市場動向と組み合わせて新しいデザインと製品を迅速にテストできます。そして、プロモーションに集中する時間が増えました。

最高のプリントオンデマンド製品には、Tシャツ、帽子、マスク、電話ケース、マグカップ、枕、キャンバス、トートバッグ、グリーティングカード、フォトアルバムなどがあります。さまざまなポッドサプライヤーには、プリントオンデマンドをサポートする製品フォーカスが異なります。

Is print on demand worth it?


printkk900を超える製品があり、アイデアをかけることができます。そして、私たちはすべての重い持ち上げを行います - 印刷、パッケージング、最終製品を顧客の玄関口に直接出荷します。

非常に類似した製品や激しい競争を伴う通常のドロップシッピングとは異なり、プリントオンデマンドはパーソナライズされたカスタマイズされた製品を通じて競合し、価格戦争を効果的に回避することに言及する価値があります。目を引くデザインを作成するだけです。

あなたがたまたま設計関連の分野で働いている場合、あなたはすでにこのモデルの最もコア強みを持っています - クリエイティブデザイン。

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印刷はオンデマンドでどのように機能しますか

現在、2種類の印刷オンデマンドモデルがあります。

モデル1:オンデマンドマーケットプレイスを印刷します

    適している:デザイナー、アーティスト、基本的なデザインツールを使用できる人なら誰でも。

    純粋な設計モードとしても知られているため、製品の調達、ロジスティクス、顧客サービス、その他の販売リンクに関与する必要はありません。オンデマンド印刷市場は、これらの業務を満たすのに役立つためです。そして、あなたがする必要があるのは、デザインを作成し、アップロードし、販売が生み出されたときに対応する報酬を受け取ることです。

    したがって、あなたが恒久的な受動的収入を作りたいデザイナーであろうと、アウトソーシングを通じて設計上の問題を解決する投資ビジョンを持つ上司であろうと、オンデマンド印刷市場は、あなたの強みを完全に実証できるプラットフォームになります。

    関連する市場には含まれますAmazon、Redbubble、Zazzleによる商品など。これらのプラットフォームにはトラフィックが付属しており、多数の高品質の顧客リソースを収集します。優れたデザインは、グローバルな消費者の注目を集めることができますが、最良のフィールドデザインで集中してプレイするだけではありません。

モデル2:オンデマンドサービスを印刷します

    デザイナー、アーティスト、ブロガー、インフルエンサーに適しています

    プリントオンデマンドマーケットの最初のモデルに精通した後、多くの友人は、プリントオンデマンドブランドを確立することで、さらに改善し、独自のビジネスを作成したいと考えています。

    ポッドサプライヤーと協力することにより、あなたはあなたのウェブサイトまたはAmazonやEtsyなどのサードパーティ市場を通じてあなた自身のブランド製品を販売することを可能にします。

    たとえば、Printkkの統合により、購入者がAmazonまたはEtsyストアでパーソナライズされたパーカーを購入する場合、関連する注文情報はPrintKKシステムに直接同期され、その後、ハーディーの印刷、生産、パッケージング、配信などの一連の操作を完了します。

    したがって、在庫を事前に購入する必要なく、eコマースビジネスを低コストで低リスクで迅速に開始できます。実際の販売が生み出された場合、関連する商品の購入と充足費用を支払う必要があります。

プリントオンデマンドは有益ですか?

Is print on demand worth it?

私の友人の多く(ほとんどのデザイナー)は、月額1,000ドルから5,000ドルの範囲の受動的収入を達成しており、それは本当に「受動的収入」です。プラットフォームアルゴリズムは、追加の時間や労力を必要とせずに優れたデザインがより良く販売されるのに役立ちます(製品の調達、物流、顧客サービスなどは含まれないため)。

それに比べて、クラウドソーシングプラットフォームを注文するデザイナーの友人の中には、厳しい価格であり、自分の生活を疑って仕事を修正し、複利の価値のないプロジェクトごとに苦労して稼いだお金を稼ぐ必要があります。さらに、異なるクライアントとプロジェクト間を行き来することは、長期的な成長や自分のキャリアの創造を助長しません。

ただし、設計者だけがこの業界で働くことができるだけではないことを知っておくことが重要です。テクノロジーの開発により、画像の作成がより簡単になりました。のようなウェブサイトキャンバそしてpixlrアイデアを高品質のデザインに簡単に変えることができます。さらに、AIの開発により、このプロセスは日々よりシンプルになりつつあります。

したがって、最も重要なことは、ニッチ市場を見つけてアイデアを生み出すことです。


まとめ

全体として、カスタマイズされた製品の傾向は依然として増加しています。ただし、自分のビジネスを始める前に、研究を実施し、良いニッチ市場を選択し、最善を尽くして、慎重に計画することが重要です。努力では常に成功が可能です。この記事が、最小限のコストとリスクで受動的な収入を生み出し、そこからビジネスを構築したい人々を動機付けていることを願っています。

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著者

Hollis Crona

BSc holder | POD technology writer | Bridging business systems and print-on-demand innovations