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ニッチとは何ですか? 5つのニッチなアイデアオンデマンド印刷の例

ニッチとは何ですか? 5つのニッチなアイデアオンデマンド印刷の例

あなたはあなたのオンラインストアで成功を見つけるのに苦労していますか?競争から目立つ1つの方法は、ニッチ市場を見つけて、彼らの興味に対応することです。

この記事では、ニッチとは何か、ニッチマーケティングの利点について説明し、あなたにインスピレーションを与えるためのプリントオンデマンドニッチのアイデアの例を提供します。


 

ニッチ市場とは何ですか?

ニッチ市場は、特定の視聴者に対応する専門市場です。これは、共通の関心または特定の地理的位置を持つ人々の小さなグループである可能性があります。ニッチ市場は、企業がターゲットオーディエンスの特定のニーズまたは欲求に集中できるようにするため、非常に収益性が高い場合があります。

ニッチマーケティングの利点は何ですか?

ニッチ市場の利点は、比較的小さな競争トラックです。これには多くのことが含まれます。

最初の利点はです競争を減らしました、顧客を目立たせて引き付ける可能性が高いことを意味します。第二に、特定の視聴者に対応することができますブランドの忠誠心を確立します、繰り返しの顧客と肯定的な口コミマーケティングにつながります。第三に、特定の市場に焦点を当てることにより、多くの場合、より高い価格を請求して達成することができますより高い利益率。最後に、特定の視聴者をターゲットにしているため、できますマーケティングに費やすことは少なくなりますそれでも成功を達成しています。


 

プリントオンデマンドのニッチアイデアの5つの例

プリントオンデマンドビジネスを開始したい場合は、考慮すべきニッチなアイデアの素晴らしい例をいくつか紹介します。

1.PET関連製品

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ペット愛好家は情熱的な大規模なグループであるため、ペット製品は前向きな開発動向を維持しており、年間を通じて販売が強くなっています。ペットプロダクションは、シンプルで興味深いニッチ市場です。ここに、プリントオンデマンド製品で彼らのニーズに応える機会がたくさんありますTシャツマグカップ、 そして電話ケース

ターゲットオーディエンス、興味とニーズに焦点を当て、製品を継続的に調整します。社会の変化に伴い、多くの優れたニッチ市場があります。たとえば、猫愛好家は、黒猫、白猫、スフィンクス猫、ベンガルの猫などにさらに分割することができます。犬愛好家は、小さな品種、パグ、ラブラドールレトリバーなどにさらに分けることができます。ここにあまりにも多くのオプションがあります。


 

2。フィットネス

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健康的なライフスタイルの重要性が高まっているため、フィットネスは現在、ニッチな市場に向かっています。ランニングからヨガまで、ターゲットにできるフィットネスにはさまざまな側面があります。カスタムスポーツウェアは、一年中世界中で需要があります。季節的およびグローバルな影響は需要に少し影響しますが、アクティブウェアは決してスタイルから外れることのないトレンドです。

フィットネス愛好家はしばしば自分のルーチンに情熱を傾けており、目標を達成するのに役立つ製品に喜んで投資しています。のようなオンデマンド製品を印刷しますトレーニング服ウォーターボトル、 そしてジムバッグこの市場に応えるためにカスタマイズできます。


 

3。心に強く訴える引用

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心に強く訴える引用は人気があるだけでなく、特定の聴衆とつながり、強い感情を呼び起こす力があることを覚えておくことが重要です。これらの引用は、動機とインスピレーションの源として役立ち、人生の重要なことを思い出させ、目標に集中するのに役立ちます。

さらに、それらのほとんどには著作権がないため、ほぼすべてのプリントオンデマンド製品に適用できます。人々は彼らが彼らを見て購入し、購入するときに彼らと共鳴します。


 

4。休日と特別な機会

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休日や特別な機会は常に人々の感情を引き出します。クリスマスの喜びから燃える人の興奮まで、人々は常にこれらの機会に備えるために余分な努力をしたいと思っています。これは、企業がこれらの感情を活用し、消費者のニーズに応える製品を作成する機会です。

創造的なデザインとユニークなパッケージは、製品を際立たせ、売り上げを増やすことができます。さらに、企業は、これらの機会に特別な割引やプロモーションを提供して、より多くの顧客を引き付けることもできます。そうすることで、企業は忠実な顧客ベースを構築し、長期的に収益を増やすことができます。


 

5.アクティビズム

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行動を起こすという考えは、何かまたは特定のイデオロギーの一部になることを意味します。感情、価値観、象徴性が含まれます。この傾向は、愛国心、環境主義、さらには動物の権利活動であっても、何でも販売できます。

人々は自分自身をグループの一部として定義して喜んでいますフラグTシャツ、または、これらの傾向に常に注意を払い、ニッチ市場にサービスを提供するためにそれらを使用する他の商品。


 

あなたのビジネスのニッチなアイデアと市場を見つける方法は?

ターゲットオーディエンスとバイヤーを理解することは、起業家精神の重要な部分ですが、必ずしも簡単ではありません。

ほとんどの商人は、すべての人にマーケティング計画と戦略を実装する傾向があり、その結果、一部の人々は無関係な情報を受け取り、resを引き起こすことさえあります。これは、私たちのマーケティングとプロモーションの取り組みのほとんどを浪費しています。

あなたがすべての人に売ろうとするとき、あなたは誰にも売ることになるかもしれません。したがって、特定のニッチ市場と潜在的な消費者を見つけることが不可欠です。


 

  • ステップ1:興味と情熱を特定します。

ニッチ市場を見つけることは気が遠くなるように思えるかもしれませんが、実際にはかなり簡単なプロセスです。あなた自身の観点から考えて、あなたが本当に何をしているのかを見つけて楽しんでいることは非常に重要です。ビジネス自体には浮き沈みがありますが、起業家が興味のないプロジェクトを実行しなければならない場合、動機を維持し、他の人にブランドや製品をサポートすることを奨励することは困難です。覚えておいてください、興味は最高の教師です。

だからあなた自身を理解する:

  • 何を楽しんでいますか?
  • どんな特別なスキルがありますか?
  • 自由な時間をどのように過ごしたいですか?
  • あなたがそれをしていないとき、あなたは何をするのを楽しみにしていますか?
  • 最も学びたいトピックは何ですか?
  • どのクラブや組織に所属していますか?


 

  • ステップ2:潜在的なニッチのアイデアを評価します。

興味を特定したら、潜在的なニッチ市場を調査して、製品やサービスの需要があるかどうかを確認します。複数のツールと手順を使用して、市場を調査し、特定のニッチの成功と持続可能性を確保します。

  • トレンド研究

Googleのトレンドなどのツールを使用して、ニッチな市場やトレンドを見つけ、顧客のニーズと検索ソースをより深く理解します。

  • マインドマップを作成します

広範な調査を実施した後、アイデアを整理し、[MindMeisterやXmindなどのツールを使用して、考えられるリンクを記録し、明確な実装マインドマップを形成します。

  • キーワード調査

アイデアやリストで最も顕著なフレーズを見つけ、SemrushやGoogle Adwordsなどのツールを使用して、それらの実現可能性を分析します。毎月の検索ボリュームと各単語の競争を確認してください。一部のキーワードには、優れた検索ボリュームがあり、競争力が低い場合、潜在的な利益ニッチ市場になる可能性があります。

  • 研究の質問と問い合わせ

QuoraのようなWebsitesを使用して、人々があなたが作りたい製品についてどのような質問をするかを確認します。質問は何ですか?いくつありますか?解決する価値はありますか?あなたはそれを解決する能力がありますか?これらの調査は、多くのトラブルを救い、ビジネスがスムーズに発展できるようにすることができます。


 

  • ステップ3:ニッチのアイデアをテストします。

ビジネスに時間とお金を投資しすぎる前に、最小限の実行可能な製品を作成し、ターゲットオーディエンスからフィードバックを得ることで、ニッチなアイデアをテストしてください。

リードページなどのツールを使用したり、KickstarterなどのクラウドファンディングWebサイトで製品を検証したりすることで、ランディングページを作成してアイデアを宣伝するために使用できるいくつかの簡単な方法があります。
 

あなたの友人や家族にあなたのニッチについてのフィードバックを得るための助けを求めてください。

ドロップシッピングを使用して製品を実験してください。これはニッチ市場の優れた検証です。


 

ニッチなアイデアの例

1。Ties.com:男性のアクセサリーを販売する衣料品店。

男子アパレル市場の世界的な収益は、2022年の499.8億ドルでした。米国だけでも1,005億ドルでした。この量は、メンズウェア市場の巨大な可能性を証明しているため、Ties.comは特定の製品を販売するニッチ市場を作成できます。

メンズウェアのより広い市場では、Ties.comは、ネクタイ、靴下、ポケットスクエア、ウォレットなどのアクセサリーのみを販売することで際立っています。製品はメンズウェア業界の一部を構成しているため、ユニークで高品質のアクセサリーの作成に集中できるため、競争から際立っています。

 

2.Kirrin Finch:LGBTQ+衣料品ブランド。

LGBTQコミュニティの支出力は、米国だけで約1兆ドルです。これは、このコミュニティに立つブランドにとって優れた市場です。 LGBTQの創設者がブランドをリードすると、つながりがさらに強くなります。これは、LGBTQの衣料品ラインであるKirrin Finchの場合です。

ケリーとローラ・モファットが率いるキリン・フィンチは、LGBTQコミュニティの個人に、結婚式、ワークウェア、またはいつでも最高に見えるためのオーダーメイドのスーツとボタンアップシャツを提供します。


 

結論

ニッチ市場を見つけることは、際立って成功したいビジネスにとって重要なステップです。これらのヒントと戦略に従うことにより、ニッチ市場を特定し、オンデマンドビジネスを成功させることができます。

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著者

Brandy Bechtelar

Business Systems grad | POD tech writer | Exploring the intricacies of on-demand printing