![あなたのビジネスを後押しするための15の最高の感謝祭のマーケティングのアイデア[2025]](https://images.printkk.com/imgs/blog/blogList/20240914/d5219773a74f4908bf6c9494122e5335.png)
ねえ、仲間の起業家と創造的な心!葉が金色になり、カボチャのスパイスの香りが空気を満たすと、感謝祭がすぐそこにあることは明らかです。感謝祭の日は、アメリカで最も人気のある休日の1つです。 2023年の調査によると、感謝祭はそうです79%人気のある。このお祝いの季節は、七面鳥とパイだけではありません。意味のある方法で聴衆とつながり、あなたのビジネスに心のこもった後押しを与える絶好の機会です。
しかし、それに直面しましょう。休日のラッシュ中に優れていることは、完璧な感謝祭のディナーを作るのと同じくらい難しい場合があります。でも心配しないでください! 2024年の15の感謝祭のマーケティングアイデアを15でお届けします。魅力的なソーシャルメディアコンテンツの作成、魅力的なプロモーションを立ち上げ、「お祝いの歓声」を叫ぶカスタム製品をデザインしたいと考えています。だから、ホットココアを1杯飲んで居心地の良い、これらのエキサイティングな戦略に飛び込んで、この感謝祭をあなたの最も成功したものにしましょう!
感謝祭とは何ですか?
感謝祭は、11月の第4木曜日に祝われた大切なアメリカの休日です。家族や友人が集まって心のこもった食事を共有し、感謝の気持ちを表現し、お互いの会社を楽しむ時です。ほとんどの感謝祭のごちそうの目玉は、詰め物、マッシュポテト、クランベリーソース、カボチャのパイを伴うことが多いロースト七面鳥です。おいしい料理を超えて、感謝祭はまた、過去1年の祝福を振り返り、私たちの生活の中で人々を鑑賞することについても考えています。
企業にとって、感謝祭は感情的なレベルで顧客とつながるユニークな機会を提供します。このホリデーを定義する感謝と一体感の精神を活用することにより、ブランドは聴衆と深く共鳴する意味のあるマーケティングキャンペーンを作成できます。特別なプロモーション、テーマの製品、魅力的なコンテンツを通じて、感謝祭を活用することは、このお祝いシーズン中に顧客の忠誠心を高め、販売を促進するのに役立ちます。

感謝祭のマーケティングが重要な理由
より深いレベルで接続します
感謝祭は、七面鳥や家族の集まりの時間ではありません。企業がより深いレベルで視聴者とつながる絶好の機会です。あなたのブランドは、各顧客が名誉あるゲストのように感じる壮大な感謝祭のeast宴のホストとして想像してください。この感謝の気持ちで、興味深いマーケティング方法を使用して、顧客により良いサービスを提供できます。あなたのビジネスを温かく心からの感謝祭の雰囲気に合わせて、感情的に共鳴し、忠誠心を育てるキャンペーンを作成できます。
寛大さの精神を受け入れます
考えてみてください:感謝祭の間、人々は寛大で反射的な気分になります。彼らは、この感謝の精神を共有するブランドとの関わりに対してよりオープンです。これは、特別なプロモーション、パーソナライズされたメッセージ、さらには休日の本質を捉えた限定版製品を提供することで目立つチャンスです。人々は特別な気分になりたいと思っています。これは、あなたのビジネスにもっとユニークなスタイルを追加するだけでなく、顧客が価値があり暖かいと感じさせます。
ホリデーショッピングシーズンをキックスタートします
感謝祭は、ブラックフライデーとサイバーマンデーをもたらすだけでなく、ショッピングホリデーシーズンの始まりをマークします。 2023年、182百万米国の人々は、感謝祭の週末に買い物をすることが期待されています。効果的な感謝祭のマーケティングは、休日の販売戦略全体のトーンを設定できます。
説得力のあるオファーと魅力的なコンテンツに強く始めることで、年間を経て勢いを増す勢いを築くことができます。それは、大ヒットパフォーマンスの舞台を設定するようなものです。最初からそれを獲得し、聴衆(顧客)を最後まで魅了し続けます。
感謝祭のマーケティングをいつ開始する必要がありますか?
「感謝祭のマーケティングを開始するのに最適な時期はいつですか?」おいしい感謝祭のごちそうを準備するように考えてください。イベント当日は料理を始めません。少なくとも1か月前に感謝祭の計画を開始する必要があります。これにより、特別なプロモーション、排他的な製品、心温まるコンテンツなど、店頭にあるものに興奮するのに十分な時間が与えられます。
早めに開始することで、徐々に勢いをつけることができます。一連のドミノのセットアップとして想像してください。各ピースは慎重に配置され、壮大な連鎖反応を作成します。 10月中旬までに、キャンペーンは本格的になり、魅力的なビジュアル、ストーリー、オファーに視聴者を引き付ける必要があります。これにより、ブランドが最高のものになり、大切な日が到着したときに顧客が行動を起こす準備ができていることが保証されます。さらに、初期のスタートにより、初期のフィードバックとパフォーマンスメトリックに基づいて戦略を微調整および最適化するための十分な時間が得られます。
本質的に、感謝祭のマーケティングを早く開始すればするほど、休日の精神を捉え、意味のあるエンゲージメントを促進するために、より良い位置になります。袖をまくり上げて、アイデアを現実に変え始めることを躊躇しないでください!
15の最高の感謝祭のマーケティングのアイデア

1.感謝祭をテーマにしたライブブロードキャストを作成します
休日のヒントを共有したり、製品を紹介したり、顧客に感謝を表明したりするライブイベントを開催します。これは、カスタムエプロンを使用した料理のデモンストレーション、最新の製品ラインに関するQ&Aセッション、または仮想的な感謝祭のパーティーです。視聴者やファンとリアルタイムでコミュニケーションをとることで、彼らが大切になっていると感じ、より緊密なつながりを構築することができます。
2.感謝祭をテーマにしたメールを送信して、顧客を引き付ける
感謝祭のテーマを備えたハートフェルトの電子メールを作成し、特別な取引を提供したり、個人的なストーリーを共有したりします。これらのメールは、古い友人からの温かい手紙のように感じることができます。件名の魅力、美しい画像、ホリデースピリットに共鳴するパーソナライズされたコンテンツを含めます。顧客の証言を強調したり、チームの感謝祭の伝統についての舞台裏の物語を共有することは、忠誠心を育む個人的なタッチを追加することができます。
3.ユニークな感謝祭をテーマにした製品を準備します
感謝祭の精神を捉える排他的なアイテムをデザインします。限定版のプリント、季節のアパレル、またはお祝いの家の装飾のラインに沿って考えてください。たとえば、秋の葉や七面鳥のモチーフを備えたカスタム設計のテーブルランナーを作成できます。これらのユニークな製品は、注目を集めるだけでなく、シーズンを思い出すために特別なものを顧客に与えることもできます。
4.魅力的な感謝祭関連のコンテンツを作成します
ブログの投稿を書き、ビデオを作成する、または休日に共鳴するインフォグラフィックをデザインします。レシピ、DIYプロジェクト、または視聴者を引き付けるための感謝祭の歴史を共有します。価値とエンターテイメントを提供するコンテンツは、視聴者がより多くのために戻ってくるようにします。たとえば、印刷された生地を使用して美しい感謝祭のセンターピースを作成するためのビデオチュートリアルは、視聴者を刺激して喜ばせることができます。
5。感謝祭のためにあなたの最高の顧客に特別な贈り物を送る
あなたのトップ顧客に小さな贈り物やパーソナライズされた感謝のメモを送ることによって感謝を示します。それは忠誠心を育てることができる思慮深いジェスチャーです。カスタムプリントされたホリデーカード、マグカップやトートバッグなどのブランド商品、または将来の購入のための割引バウチャーの送信を検討してください。これらの感謝の贈り物は、リピーターがあなたとのより強い絆を築くのに役立ちます。

6.感謝祭の間に購入して無料のギフトを取得します
買い物を受けるための方法として、購入で無料のギフトを提供してください。誰もが少し驚きが大好きです!カスタムキーチェーン、ステッカー、またはミニプリントなどの小さなアイテムを、すべての注文を一定の量で提供できます。これにより、売上が増加するだけでなく、購入に価値を追加することで顧客体験が向上します。
7.販売を促進するために、限られた時間の感謝祭の割引を提供します
即時の購入を促進する時間に敏感な割引で緊急性を生み出します。休日の歓声に包まれたフラッシュセールのようなものです。最大限の可視性と参加を確保するために、すべてのチャネル(エメイルニュースレター、ソーシャルメディアの投稿、ウェブサイトバナー)を通じてこれらの割引を促進します。
8。感謝祭の買い物客にバルク購入割引を提供します
バルク購入割引は、大規模な注文を引き付ける可能性があります。また、この大量購入方法は、商品を在庫したい顧客にも最適です。たとえば、3つのアイテムで10%オフ、5つのアイテムで20%オフなど、より多くのセーブを購入すると、階層型割引を提供します。この戦略は、平均注文値を増やすだけでなく、在庫をより速く除去するのにも役立ちます。

9.感謝祭の期間中に送料無料を提供します
ホリデーシーズン中に送料無料を提供することで、より多くのバイヤーを引き付けます。多くの買い物客が探しています。あなたのウェブサイトやマーケティング資料でこのオファーを際立たせて、カートの放棄率を引き下げ、より多くの購入を奨励します。
最低購入のしきい値を設定して、送料無料の資格を得ることを検討してください。電子メールキャンペーン、ソーシャルメディアの投稿、ウェブサイトバナーを通じてこれを宣伝し、チェックアウト中に顧客にショッピングエクスペリエンスを向上させ、販売を促進します。
10.お客様の製品にお祝いの感謝祭のパッケージを提供してください
注文を受け取った瞬間から顧客を喜ばせるテーマパッケージでボックス化エクスペリエンスを強化します。秋の色、お祝いのデザインを使用し、各パッケージ内にパーソナライズされた感謝のメモを含めます。この細部へのこだわりは、注文を受け取ることで、贈り物を開いて顧客に永続的な印象を残すように感じます。

11.魅力的な感謝祭をテーマにした店頭を作成します
感謝祭の本質を捉えたお祝いのデザインで、オンラインストアや物理的な場所を飾り、買い物をより楽しくします。 Webサイトでバナー、ポップアップ、テーマグラフィックを使用して、まとまりのあるホリデー雰囲気を作成します。物理的な店がある場合は、秋の装飾と感謝祭のスペシャルを促進する店内の看板を備えたウィンドウディスプレイを検討してください。
12.ターゲットを絞った感謝祭をテーマにした広告を実行して、より多くの顧客にリーチします
感謝祭のプロモーションを強調するターゲット広告を使用して、ホリデーショッピングの考え方にいる顧客にリーチします。 Facebook広告やGoogle広告などのプラットフォームを利用して、ホリデーショッピングの取引に関心のある特定の人口統計をターゲットにします。魅力的な広告コピーを作成し、感謝祭の暖かさと喜びを呼び起こす人目を引くビジュアルを使用します。
13.ソーシャルメディアプラットフォームで魅力的な感謝祭のコンテンツを共有します
舞台裏の外観、顧客ストーリー、ホリデーヒントなどの魅力的なコンテンツを使用して、ソーシャルメディアに定期的に投稿してください。感謝祭に関連するハッシュタグを使用して、可視性とエンゲージメントを高めます。顧客がホリデーシーズン中に製品をどのように使用するかを紹介するユーザー生成コンテンツを共有します。これは、ブランドを促進するだけでなく、コミュニティを構築します。
14。感謝祭のチャリティーイベントを開催します
地元の慈善団体と提携して、イベントを開催し、収益を困っている人々に寄付します。コミュニティを恩返しして関与させるのに最適な方法です。困っている人に余分な服や食べ物を寄付することもできます。このイニシアチブを促進することは、あなたのブランドが社会的責任を大切にし、あなたの評判を高めることができることを示しています。

15。また、ブラックフライデーの販売のためにビジネスを準備してください
感謝祭に焦点を当てている間、ブラックフライデーの準備を忘れないでください!ウェブサイトやソーシャルメディアのカウントダウンタイマーとの今後の取引をいじめて、期待を築きます。最高のオファーを強調する専用のランディングページを作成し、ティーザーメールを加入者に送信します。
在庫が準備ができていることを確認し、サプライヤと迅速に補充するために調整し、#BlackFridayDealsなどのハッシュタグを使用して、より多くの視聴者にリーチします。両方のイベントのために戦略的に準備することで、最も忙しいショッピングの週末の1つで販売機会を最大化できます。
5つのカスタム感謝祭をテーマにした製品は、販売を拡大します
1。パーソナライズされた感謝祭アパレル
カスタムデザインの感謝祭のセーターで居心地の良いと想像してみてくださいパーカーその叫び声はvibe雰囲気!七面鳥、カボチャ、秋の葉、または心からの感謝祭のメッセージを特徴とするデザインを作成します。これらのアイテムは、家族の集まりや友人を獲得するパーティーに最適です。家族にマッチングセットを提供することを考えてみてください。調整された感謝祭の衣装で家族全員を見ることは、どのように愛らしいでしょうか?

カスタムメンズパーカー - あなた自身の男性の服を設計する-printkk
2。お祝いの家の装飾
特に感謝祭の間、家は心がある場所です。カスタムプリントされたテーブルクロス、ナプキン、および枕を投げますあらゆるスペースをお祝いの天国に変えることができます。コルノコピアのデザインや、各ゲストの名前のパーソナライズされたプレースマットを備えたカスタムテーブルランナーを備えた美しくセットテーブルを想像してください。これらの思慮深いタッチは、どんな食事でも特別で思い出深い感じがします。

波状のエッジを備えたカスタムラウンドテーブルクロス - オンデマンドフルフィルメントを印刷 - printkk
3。ユニークなキッチン用品
感謝祭はすべてごちそうについてです。カスタムキッチン用品を提供してみませんか?考えるエプロン楽しい感謝祭の引用、秋のモチーフが刻まれたプレースマット、またはパーソナライズされた食料品の大皿さえ。これらのアイテムは、キッチンに魅力を追加するだけでなく、休暇中に料理をして楽しませるのが大好きな人にも素晴らしい贈り物をします。

4のカスタムテーブルプレースマットセット - プリントオンデマンドホームアクセサリー-Printkk
4.カスタムグリーティングカードと文房具
デジタル通信の時代には、物理的なカードを受け取ることは非常に特別な気分になります。感謝祭のラインをデザインしますグリーティングカードそして、あなたの顧客が愛する人に送ることができる文房具。温かい色、心からのメッセージ、お祝いのイラストを取り入れてください。美しい文房具に関する手書きのメモは、テキストや電子メールが単純にできない方法で感謝と愛を伝えることができます。

カスタムプリントオンデマンドHorizontal Greeting Cards(Pearl Paper) - 家の装飾 - Printkk
5。季節の飲み物
お祝いのマグカップから熱いココアやサイダーをすすりながら居心地の良いと言うものはありません。かわいい七面鳥のグラフィックス、秋の葉、または感謝の気持ちについての感動的な引用を考えて、感謝祭のテーマでカスタム設計のマグカップとタンブラーを提供してください。これら飲み物アイテムは秋のシーズンを通して楽しむことができ、友人や家族に素晴らしい贈り物をすることができます。

カスタムツートーンコーヒーマグ - オンデマンドフルフィルメントを印刷 - printkk
Printkkは感謝祭のマーケティングに役立ちます
賑やかなホリデーシーズン中に目立つことになると、printkkあなたの背中を持っています。プリントオンデマンドのニュアンスを理解しているだけでなく、目を引くカスタムサンクスギビングをテーマにした製品を作成するためのツールを提供するパートナーを想像してください。パーソナライズされたアパレルからお祝いの家の装飾まで、Printkkはあなたの創造的なビジョンを実現するためのシームレスなプラットフォームを提供します。これを想像してください:感謝祭の精神を完全に捉えたユニークで高品質のアイテムを喜んで、お祝いをさらに特別なものにします。
しかし、それだけではありません! Printkkは、一流の製品を提供するだけではありません。ロジスティクスのニーズもサポートするためにここにいます。あなたの注文が効率的に処理され、時間通りに配信されていることを知っているとき、あなたのホリデーシーズンがどれほどストレスのないことができるかを考えてください。当社の堅牢なロジスティクスネットワークにより、感謝祭をテーマにした製品が顧客に迅速に届き、しゃっくりなく購入を楽しむことができます。では、なぜ待つのですか? Printkkを、成功した収益性の高い休日のキャンペーンのために、あなたの頼りになるパートナーにしてください。
専門家のヒント
感謝祭が近づくにつれて、マーケティング戦略を活性化し、新鮮で創造的なアイデアで視聴者を引き付けるのに最適な時期です。これらの15の感謝祭のマーケティングのヒントを組み込むことで、製品を宣伝するだけではありません。顧客と共鳴する記憶に残る体験を作成しています。パーソナライズされた商品、ソーシャルメディアキャンペーンの関与、シームレスなロジスティクスを通じて、各戦略は、より強力なつながりを構築し、販売を促進するための一歩です。
感謝祭のマーケティングキャンペーンを成功させるには、努力と創造性の両方が必要です。感謝祭の精神を受け入れ、顧客に感謝を示し、ブランドのユニークな声が輝きます。適切なアプローチとお祝いの歓声がたくさんあるため、達成できることに制限はありません。ハッピーマーケティング!